遂にオープン!羽田エアポートガーデンに潜入!

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

2023/1/30【羽田エアポートガーデン】全面オープン初日。早速潜入して参りました!

ここは羽田空港第3ターミナル2階。ワクワクしながらゲートをくぐると、目の前に各界からの御華達が出迎えてくれます。

(メイン入口)

まずは全体像を把握します(笑)。

(案内板も素敵)

第3ターミナルからショップエリアをつなぐ通路を行くと、壁一面に特大ポスターが!ふむふむ、これが12階にある天然温泉泉天空の湯】ですな。

(都内屈指の天然温泉)

通路からの眺めも最高ですよ!

(ホテルのターミナル)

最高の全面開業日和です!

(多摩川を望む)

さて、ようやくショップエリアに突入です!和の造り、ワクワクしますね〜!

(ショップエリア入口)

早速、何か楽しそうなことやってますよ!

(アートキャンディーのデモンストレーション)

好き勝手に撮りまくっていたら、親切な店員さんが映え用にかき集めてくださいました(笑)。ありがとうございますm(_ _)m

(甘酸っぱくて美味)
今噂の⁉︎ #羽田エアポートガーデン #羽田空港 #金太郎飴 #キャンディー
(素敵な笑顔の店員さん)

日本の伝統工芸達を堪能しつつ通路を抜けると、広々とした中心部に出ました。トトロもいるよ!

(木箱に座って一緒に撮影しよう!)

開放感ある2階からの眺め。『ここは、新しい羽だ。』そうだ!ハネダーーー!

(吹き抜けのホール)

天井の格子柄も素敵ですね。沢山のショップ&レストランが続々とオープンしています。

(何度も言う。ここは新しい羽だ。)

さてさて、ずっと気になっていたホテルの方も、覗いてみますよ〜。

(ホテル&スパ)

第3ターミナルからの通路と中心部との間に【ホテルヴィラフォンテーヌプレミア】【ホテルヴィラフォンテーヌグランド】の入口を発見!

(ホテル入口)

先ほどまでいた商業エリアとは、また違う時間が流れるエントランスで、優雅にチェックイン…(はしてません笑)。

(ホテルエントランス)

向かい側には、明るい光が差し込むラウンジエリアもありました。

(ホテルラウンジ)

エレベーターで館内散策をしていると、宿泊者専用のジムエリアも発見!これは良きっ!

(ジムエリア)

まずジムでひと汗かいて、夜空を眺めながら天空の湯につかり、仕上げにラウンジで一杯…ってサイコーかっ!

(ジムエリア)

ホテルヴィラフォンテーヌグランド羽田空港&ホテルヴィラフォンテーヌプレミア羽田空港】のご予約はこちらから↓

【オマケ】

2階テラスからの眺めも最高でしたょ♪(良かったらチャンネル登録&イイネもヨロシクね!)

いよいよオープン! #羽田エアポートガーデン #羽田空港 #テラス

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント