【発表!】生配信始めます!

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

この度、ご縁を頂きまして、夫婦で生配信(17liveアプリより)を始めることになりました。ワーパチパチパチパチ!(笑)

17liveアプリはこちらから

毎週土曜日朝10時頃から1時間〜2時間くらいを予定しております(日により変動有り笑)。

バンライファーのリアルな自炊の様子や、生演奏もアリ⁉︎バンでの日本一周の雰囲気をシェア出来たら嬉しいです♪

是非アプリをダウンロードして、チャンネルのフォローをしてお待ち下さいね♪

私達も初めてのことでどうなるかワクワクハラハラドキドキ…相変わらずのんびりダラダラやってゆきますので、どうぞ温かい目で見守って頂けたらと思いますm(_ _)m

それでは最後に、ぬこ様よりお言葉頂戴致します。。。

『べ〜』

『んべ〜』

『よろしくおねがいしまんべべ〜…(ペコリ)』

『…(いつも見てくれてありがとにゃ❤︎)』

【まとめ】

昨年夏から、夫婦でのんびりダラダラと自作キャンピングカーで、日本一周しながら弾き語りライブしたりしてます。

ライブ動画や地味コツ練習動画など、YouTubeにも上げておりますので、チャンネル登録がまだの方はぜひ【ぽんぢ君チャンネル〜】を登録お願いします!

pondikun channel Traveling around Japan
My husband and I are currently traveling around Japan in a DIY camper. And we sometimes sing at live houses all over the country.

それではまた!

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ayuminhaのその他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

コメント