【急げ!】いよいよ暑さ本番!

※本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

本日は、巷で話題の商品をレビューして参りたいと思います。(あくまでも一個人の感想です笑)

【空調服】

梱包から取り出すと、まず謎の中国語のシールが目に入ります(笑)。

【梱包品一式紹介】

パーカー/扇風機操作ケーブル/バッテリー充電ケーブル/説明書(全部英語笑)

※購入サイトにより違いアリ

背中側に突如現る衝撃の2つの穴!初めて見るとちょっとハッとします(笑)。

【取付方法】

この穴に“扇風機”を装着するのですね?はいはい、この2つをね。。。

…って、そもそもこれどちらが外側や…(困)。※ちなみに説明書にも記載無し(爆)。

ならば、と“扇風機”を試運転させてみます。この時点ではまだ空調服を使用したことがなかったので予想でしたが、多分服が膨らむってことは風が内側に吹き込むようにするんだろうな…と(笑)。

なるほど。そうなると…どうやら雪の絵柄が外側に来る様はめ込んでゆくのですね!❄️❄️

パーカー内側のアミアミに“操作ケーブル”を通し、左右に“扇風機”を配置しました。↓

扇風機”の周りに溝があるので、そこに丸い穴のフチを、やや強引に詰め込んでゆきます。。。破けそうでコワイんですけど…(笑)。

こんな感じで少しづつ少しづつ…。焦らずゆっくりと…。。。

全部はめ込めました!パチパチパチパチ(笑)。

装着後はこんな感じですね。

お次は“バッテリー”です。この右側にくっついてるのは“充電ケーブル”です。iPhone等の充電器の先の四角いやつを付ければ充電可能です。(満4メモリ)※これは一旦抜いて、無くさない様に保管しておきましょう。

それでは、背中側に装着した“扇風機”から繋がっている“操作ケーブル”を、右前のポッケに到達させてゆきます。

右ポッケ内側にイーロンマーく✖️…もとい、通し穴があるので、そこから表側に通してゆきます。

ここよっ!ここ!エーックス!✖️(笑)

ポッケ表側はこう。ここから出てくるよ〜。なんか知らんけどワクワクする〜(笑)。

はい!詰め込んで!貴方の眩しいくらいの夢と希望とともに力強く詰め込んでっ!!!…←(´—`)えっ(笑)※力強くなくて通せますm(._.)m(笑)。

出ました〜\(^o^)/(笑)。

それでは穴から出てきた“操作ケーブル”と、“バッテリー”を接続します!届いた時点で3メモリまで充電がありました。

先ほど保管を推奨しました“充電ケーブル”は、別々にすると確実に無くすので(私の場合です笑)、ポッケにワイヤーで巻き付けておくことにしました!えっ⁉︎もしや天才⁉︎(笑)。これなら絶対無くさない!…はず…(笑)。

説明書”です。各自、Google翻訳で解読して下さい(笑)。

【実際に試着してみた】

大変お目汚しではございますが、筆者が試着させて頂きました!鮮やかなピンクと紫のグラデーションが可愛いぃっ!❤︎(顔怪し過ぎるけど笑)

うむ。膨らんどるね(笑)。予想外にめっちゃ涼しいです!これは革命やっ!!!(頭や手首まで風が抜けます)

操作ケーブル”には5段階のスイッチが付いており、弱→中→強→最強となり、その後→弱&強の繰り返しエコバージョンまであります!助かる!(これは弱なので青ランプ1つ)

【実際に使ってみた感想】

  • ①パーカーがめちゃくちゃ軽い!ただしバッテリーの重さとの差で、ポッケだけが下がってきます。あと充電にやや時間がかかる。
  • ②洗濯も超簡単!速乾!※洗濯時には必ず全てのバッテリー扇風機ケーブル類を取り外してから行いましょう。取付け取外しも、慣れてしまえば楽チンです。
  • ③何より炎天下でも風が通るってこんなに快適なんだと!そして虫刺され対策にも抜群ですよ!操作も簡単で、好みの風速を選べるって地味に嬉しい!

【まとめ】

思った以上に快適!でした。何よりこの綺麗なグラデーションに惹かれました。他にはレモンイエローや鮮やかなグリーン、爽やかなブルーもありましたよ!

あなたに合った色柄が見つかると良いですね!

ふぅ〜。。。山の途中で一息。

【終わりに】

さてさて、いかがだったでしょうか。

どうやらサイトによって附属するものに違いもある様ですので、ご自身の選択でご購入くださいね。

それでは、皆さまの炎天下の夏が快適なひとときになりますよう…!Have a great happy summer!

…さらに、奥へ、奥へ…!

※下記サイトはモバイルバッテリー、USBケーブルは別売りのようです。

ayuminhaのその他の活動はこちら。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

良かったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※本ページはプロモーションが含まれています

コメント