【ご報告!】えっ⁉︎もう半分に…⁉︎

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

早いもので、今年の7月に日本一周のため家を空にし全てを車に詰め込みいざ出発してから、丸5ヶ月が経ちましたー!そしてそして、どうにか無事日本の北側半分をガタピシキャラバンで完走して参りましたー!ワー!!!(笑)

ぽんぢ君チャンネル〜】はこちらから。チャンネル登録よろしくね!

pondikun channel Traveling around Japan
My husband and I are currently traveling around Japan in a DIY camper. And we sometimes sing at live houses all over the country.

そんな我々の前に、今後の指標を示すべくあるものが出現…!!!(笑)↓「…えっ、ワタシ?」

そう!このお方には、なっ、なんとっ…!!!「バレちゃあしょうがないワね…魅せたげる」

背中の紋様に日本地図がぁー‼︎‼︎‼︎(笑)「ささやかながら、背中で応援してるワヨ🗾」

ありがとぅっございまーすっ!!!m(__)m

【ということで(笑)】

日本南側半分の後半戦も、どうぞ暖かく見守っていただけたら幸いですm(_ _)m

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ayuminhaのその他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

コメント