ついに!日本一周スタートしましたー!

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

キャラバンを購入して早11ヶ月(汗)。ゆっくりのんびりと自作DIYで車中泊仕様にしてきましたが、ようやく先週出発しました〜!

出発してまず私達が向かったのは…⁉︎

ペットシッターあにふる』さんのお家!あにふる城へ突然押し掛けちゃいました〜!m(._.)m

玄関に入った瞬間!絵本に出てきそうな可愛い〜水色の引き戸がお出迎え!とても綺麗でオシャレなお家で、猫アレルギーの私でも安心して寛がせて頂いちゃいました(*´ω`*)

リビングでお出迎えしてくれたのは『まつりちゃん』。初めて聞いた時は『祭りちゃん』かと思いましたが、妊婦ネコさんにはお花の名前を付けるそうで、茉莉(まつり)花からとったそう。これまたオシャレで、愛を感じますね❤︎

めちゃくちゃ美人さん。毛並みも綺麗…❤︎

そして、突然始まるラジオ収録(笑)。『ぽんぢけ〜じょのダラダラジオ〜』タイトル通りダラダラ過ぎる夫婦のラジオですが(笑)、遂に!遂にー!素敵なゲストをお迎えすることが出来ましたー!“本多陽子”さんです!※必聴!↓

148回目『遂に!初ゲスト登場〜!【あにふるようこさん!】』 - ぽんぢけ〜じょのだらだラジオ〜(夫婦) | stand.fm
#あにふる #夫婦 #初ゲスト

プロの声優さんでもある“本多陽子”さんは、2016年に独立され『ペットシッターあにふる』さんを設立。練馬区を中心に精力的に活動されております。

本当に人一倍努力家で、存在自体が“信頼”という言葉で出来ている様なお方。それでいてピュアでめちゃくちゃ可愛いぃ〜❤︎イケメンのご主人様も一緒に活動されており、主にお犬様をご担当されているそう❤︎

シッターのお仕事はもちろん、保護ネコ活動や様々なボランティア活動もされており、今後の動向も楽しみですね!是非みんなで応援したいですね!

#猫 #ねこ #ネコ #まつりちゃん #あにふる

ペットシッターあにふる』さんのHPはこちらから↓

ペットシッター あにふる|ペットのお世話&お散歩(練馬区)
練馬区を中心にペットのお世話やお散歩の代行を行う、ペットシッターあにふるです。

そして、こそっとついでに、ですが…。

私、こちらのWordPressにお引越しをし、ブログを再開してから“3周年”になりました〜!ワ〜!パチパチパチパチ!ヾ(*≧∀≦*)ノ

…って、丸1ヶ月ぶりの投稿ですが(汗)、何より、ようやく日本一周の出発を決意出来た自分に、花マルをあげたいと思います(爆)

こんなのんびりペースな私ですが、いつも応援してくださっている方、新たにTwitter等で繋がった方々も、今後ともどうぞよろしくお願いしま〜す!

それではカンパ〜イ!(*´∇`*)

ayuminhaのその他の活動はこちら。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

良かったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント