発表!中間報告。

未だ終わらぬ”断捨離days”の中間報告でっすぅ………(´-ω-`)=3


(えっさっ💦ほいっさっ💦)

過去の関連記事はこちら↓

夢の『ミニマリスト』になる方法。
遂にやっちまいました!!!
あれだけ言ったのに…。

…で、進行状況は…と言いますと…

…っはいっ‼️
まったく進んでおりませんっ‼️‼️‼️www

💢くおらあああああああああああ(💢 ゚д゚)┘
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💦💦

現場の状況↓www


(またまたボカシで🙇‍♀️)

いやいやいやいやいや、前回より酷くなってるからあっ‼️💥🙄💨

なんか増殖してるし⁉️💥🦠

恐るべし2階建て‼️🏠(←いや、そこじゃねーし😑w)

一体いつになったら決着がつくのであろうかあっ…‼️🥷💥

この永遠断捨離ループ♾にハマったことのある方はきっと数知れず…It’s a journey in eternity….(°_°)

皆様はどのようにして切り抜けて来られたのでしょうか?😢

しかし、こんな私も(?w)、どうにか漸く1、2点だけ手放せたことをここにご報告させて下さい。www🙄💨
(こんだけあってまだ1、2点かよw)

それでは以下、長年愛用したにも関わらず奇しくもこの断捨離大会の標的として選抜されてしまった功労者達に、感謝と敬意を込めて、ここにご紹介させていただきます🎊🙄www

🏆1点目🏆
まずは我が家の揚げ物欲を、ヘルシーかつ素晴らしい満足感で満たしてきてくれたこの子‼️


(ゼロフライヤー)

ゼロフライヤーの詳細&購入はこちらから↓
Amazon↓


イーバランス ゼロフライヤー ZERO FLYER EB-RM1300 (ホワイト)

楽天市場↓


イーバランス ゼロフライヤー ZERO FLYER EB-RM1300 (ホワイト)

油を使わず、冷凍唐揚げなどがカリッカリのフワッフワのアッツアツ🔥で罪悪感なく揚げ物を食べられる、ハイパー優れ者👑=”” 本家(?)ノンフ◯イヤーと違い、中の器?が網ではないので、洗う時に凄く楽!※(ノンフ◯イヤーは使ったことは無いので比較ではありません🙇‍♀️笑)=”” 過去に床に落としてしまった時から、取手がガクガクしていたので、新しいものとの買い替えも考え、まだまだ使えるうちにジモティーさんでお譲り致しました😭👋=”” 無料で出したこともあり、予想以上に多数の方からお問い合わせ頂き、改めて人気商品なんだなーと感心した次第です🤑=”” そして、=”” 🏆2点目🏆


(クツワの手帳)

クツワの手帳の詳細&購入はこちら↓
Amazon↓


クツワ スケジュールノート 手帳 2021年 A5 マンスリー 桃花ピンク 008SHA 2020年 12月始まり

楽天市場↓

【ゆうパケット対応】 2021年1月始まり クツワ スケジュールノートA5桃花ピンク 008SHA

シンプルかつ薄型で、持ち歩きや収納時にもお邪魔にならない優秀な子✨

しかも余計なモノが一切省かれている上に、見やすいし書き込みやすくてめちゃくちゃお勧めです✨
それでいてお安いだなんて😭✨‼️‼️‼️

私はもう10年近くこの子一筋で毎年買い替えてました。(断捨離したのは昨年の物です🙄w)

もし手帳選びに迷った方は、試しに一度使ってみて下さい😊(お安いから合わなかったとしてもダメージも少ないし笑)※下記注意事項有

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

さてさて。

そんなこんなで、本日も見に来てくださり、読んでくださり、ありがとうございました😄🌸

1、2点だけでも断捨離出来たんだから偉いじゃないかあっ‼️
…なんて、嘘でも優しく語りかけて下さる方がいらっしゃたら、是非下記バーのポチをお願いしますwww↓😱🤯

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブラジル生まれ🇧🇷のオリジナルキャラクター、『ぽんぢ君』のグッズショップもあります。
良かったら覗いてみてね!↓
『ぽんぢ君』グッズショップ(Web Shop)


『ぽんぢ君』グッズショップ(Web Shop)

※当ブログ内でご紹介した先での、トラブル等に関しては一切責任を負いかねますので、ご自身の判断でお楽しみ下さい😊

コメント