嬉しいご報告!

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

なんと嬉しいことが!!!

私の記事、『アマン東京』スイートルーム宿泊記(最終編)が、旅行情報サイトさんに掲載されましたーーー!!!↓(1.3ビュッフェまとめの後)

アマン東京のルームサービスメニューに仰天!アメニティの持ち帰りに要注意!
【注目!】当日・前日でも予約できるおすすめホテルはコチラ! 最終更新日: 2024 年 04 月 23 日 アマン東京に泊まりたいけど、どう予約すればお得なの? ホテルのアメニティが気になる! 記念日に泊まったら、どんな感じかな? &nbs

今回頂いたお話しは、初めての『相互リンク』というお話し。

『相互リンク』…?

って実はあまり詳しくなくて、初めは不安でした(笑)。

文字通りですが、自らのサイトに相手のリンク先(ホームページやブログ等)を添付して紹介することにより、互いに相乗効果を得られる。という素敵な関係(笑)。

相互リンク(そうごリンク)とは、2つのウェブサイト間で互いに(相互的に)リンクし合う状態を表す。

Wikipediaより

しかし、記事の内容があまりにもひどければ互いのメリットにはならないので、そもそもそんなお話しすら来ないはず…

ということで、きっと我が記事もどうにかようやく人様にも読んで頂きやすくなってきた!ということで大丈夫ですかね?(ってこの辺りが読みづらい笑)

『旅ソム』さんに掲載して頂いた記事は(最終編)なので、初めから読んでみたいという方はこちらからどうぞ↓

『アマン東京』スイートルーム宿泊記(前編)

『アマン東京』スイートルーム宿泊記(前編)
こんにちは😃あゆみ〜にゃです🐱早いもので12月に入りましたね。12月といえばやはりクリスマス!皆さんはもうご予定は決まりましたか?今回は、結婚記念日に行った(緊急事態宣言発令前)『アマン東京』を、3週にわたって...

『アマン東京』スイートルーム宿泊記(中編)

『アマン東京』スイートルーム宿泊記(中編)
こんにちは😃あゆみ〜にゃです🐱前回に引き続き『アマン東京』の宿泊記をお送り致します。前回の記事はこちら↓早速ベットルームを公開!ベットからの景色が壮観です。この日はあいにくの...

『アマン東京』スイートルーム宿泊記(最終編)

『アマン東京』スイートルーム宿泊記(最終編)
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱今年も残りわずかとなりましたね!『アマン東京』スイートルーム宿泊記、3週に渡ってお送りしてきましたが、とうとう最終編でございます。(前編&中編はこちら↓)...

ということで、相変わらず記事投稿はのんびりではありますが、ゆっくりでも続けてゆきたいのでぜひ、応援よろしくお願い致します!(>人<;)

それでは皆さま、良いゴールデンウィークを!

【まとめ】

昨年夏から、夫婦でのんびりダラダラと自作キャンピングカーで、日本一周しながら弾き語りライブしたりしてます。

ライブ動画や地味コツ練習動画など、YouTubeに上げておりますので、チャンネル登録がまだの方はぜひ【ぽんぢ君チャンネル〜】を登録お願いします!

pondikun channel Traveling around Japan
My husband and I are currently traveling around Japan in a DIY camper. And we sometimes sing at live houses all over the country.

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ayuminhaのその他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

コメント