手放す勇気、ありますか⁉︎涙涙の別れ、そして…

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

(待てーーー‼︎)

我が家の愛車ボルちゃん』(SUZUKIのボルティー)が、先日ついにドナドナされてゆきました…涙涙涙

出逢いは約10年前。なけなしの貯金を握りしめ、ネットで見つけた中古バイク屋さんへ向かいました。

格安だったにも関わらず、本当に良いバイク(エンジン)と出逢えました。時々修理はしながらも大きな故障もなく、私達を色々な所へ連れて行ってくれました…涙涙涙。

出不精で面倒臭がりな私を、外へ連れ出し行動力を上げてくれたのも、間違いなく『ボルちゃん』のお陰でした!

…そんな大切な愛車ボルちゃん』とのお別れを決断したのも、次なる夢の冒険への舵を切るため。。。!(ワ○ピースの影響力w)

本当に、最後の最後まで手放すかを悩みましたが、信頼できるお店と出逢え無事引き取って頂きました…!涙涙の別れ…。

さあ!これで我が家は初の車生活へと移行です!もう後ろは振り返らないぜ!(笑)…あぁ…でもやっぱり切ない…泣泣泣

出発時期がずれてますが、きっと何か“意味”があると信じ、今は出来ることをコツコツ継続(楽しく笑いながら)して行きます!(どうぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m byぽんぢけ〜じょ)

各地で皆さまとお逢い出来る日を、心から楽しみにしております!その時は是非お気軽にお声掛けくださいね♪

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント