【本日限定!】にゃんにゃんにゃん!

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

みんな〜!今日は2/22『にゃんにゃんにゃん』の日だよ〜!

『…あん?なんだそりゃ…』

え(汗)ほら、噂の、ぬこ様の日ですよぉ〜!

『…ぬ…こ……(グ〜zzz)』

ちょっと〜(汗)!起きてくださいよ!

『…っ、?寝てねぇ、寝てなんかいねぇ〜ょ…』

いや(汗)、完全に片目で様子だけ見てるし…。

『…ふんっ、で?それがどうした…』

いえ(汗)、特にぃ〜、何もございませんっ…(汗)

『…っあ?何もねぇ?…エサもねぇよぅなお前にゃぁ〜用はねぇ〜(プイッ)…』

『…あ〜ばよぉ〜、おととい来やがれぇ〜…』

あぁ〜行っちゃったぁ〜おしっぽ触りたいぃ〜🤤

皆さんのネコの日写真も楽しみにしてま〜す♪それでは、良きにゃんにゃんにゃんデ〜を!🐈💖

【まとめ】

昨年夏から、夫婦でのんびりダラダラと自作キャンピングカーで、日本一周しながら弾き語りライブしたりしてます。

ライブ動画や地味コツ練習動画など、YouTubeに上げておりますので、チャンネル登録がまだの方はぜひ【ぽんぢ君チャンネル〜】を登録お願いします!

pondikun channel Traveling around Japan
My husband and I are currently traveling around Japan in a DIY camper. And we sometimes sing at live houses all over the country.

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ayuminhaのその他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

コメント