迫り来る脅威の可愛いさ…!(お久しぶりです猫ブログ)

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

日本一周出発してバンライフを初めてから、なかなか猫ブログをアップ出来ていなかったので、今日はのんびりと迫ってゆきたいと思います(笑)

いましたょ。ほら。

分かりますか?

ほら。

たっぷりと。

もっちりと。

よそ見しちゃダメダメ。

ほらぁ、ちょっと不機嫌な顔だよ(笑)

でも大丈夫。

…じゃなかった?(笑)

ん〜、どっちだろ…(困)

…?おっさんか?(笑)

いや、やっぱ可愛いぃ。

めっちゃ可愛いぃ。

ハッ!∑(゚Д゚)気付かれた!(やや白目だが笑)

意外と指ゴツいぞ(笑)

あ〜撫でたい〜!お胸ふっさふさ〜!

あらっ、もうお帰りのようですね。お相手してくださり、ありがとうございましたー!(笑)

オマケ

ほらっ!あんなとこにもいたよ。分かるかな?

ウデ太ってっ(笑)360度くるくる回りそう(笑)

めっちゃ睨みをきかしてくれたので、この辺りで退散しましょう〜(笑)

それじゃあ〜まったね〜!

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ayuminhaのその他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

コメント