今明かされる⁉︎もじゃもじゃ王国の秘密とは…

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

今日ものんびりお散歩です。

…おやおや?人様の玄関先で、たっぷりと太陽の光を浴びてる“もじゃもじゃ”ぬこ様を発見しましたよ。

あらっ、いらっしゃい、ゆっくりなさっていって…

そっか、そろそろこどもの日か…(ってそこじゃない笑)。あ、いえ、長居はしませんのでこの辺りで…。

あらっ、つれないわね、ふんっ…

拗ねてる(笑)。ごめんね、またね。

さて、いつもお見かけする“もじゃもじゃ”ぬこ“ファラオ”様(なんか顔がそれっぽいから勝手に命名した笑)も、いらっしゃいました。

…しれっと人様の高級車のボンネットから監視してきます(笑)。アル◯ックも凍り付く鋭い目付き(笑)。

そこで何をしておる…

目すわっとる(笑)。しかし、視線よりも全身の“もじゃもじゃ”が気になる…さっ触りたいっ…!(※猫アレルギー笑)。

わらわは神じゃ、気安く触るな…

今まで気付きませんでしたが、正面からよぉ〜く見てみると、意外なことが…‼︎

なんとっ!鼻の下に立派な『お髭』があるじゃないですか!(ただ黒いだけ笑)

『…黙れっ、これは極秘情報なのだぞ…

目付きやべぇ(笑)。

大変失礼致しましたー!早速、お名前変更させて頂きます!(笑)。“ファラオ”様改め、“髭男爵”様ー!(笑)。

………(困惑)………

そんなこんなしていたら、すっかり夕方になっていました。そろそろお家に帰りましょ。

お散歩の締めは、大好きなこの場所へ。橋の下から望む、多摩川と富士山の絶景です。

羽田良いとこ一度はおいで』by-ayuminha(笑)

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ayuminhaのその他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

コメント