【茶色】の真相。

(ちゃ〜っすっ)

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

いつものように、のんびりお散歩していると…。

なんか垂れてる…。

とろぉ〜んと垂れていたのは、ぬこ様の【ウデ】でした(笑)「…おぉ〜、そぉ〜じゃのぉ〜、あれは確かワシがまだ若かった頃にのぉ〜…」

ウデ(笑)「…いやぁ〜、ワシもまさかとは思ったんじゃあ…、あんなモンは今までに見たこともなかったからのぉ〜…」「…まぁ、とりあえず“ここ”に座んなさい、若モンよ…」(トントン🐾)

「…っとまぁ、つまらん話じゃがのぉ…、ワシらの世界じゃあ、よくあることじゃがなっ!ふぉっふぉっふぉっ…」ウデ、若干浮いた(笑)

まだまだウデ(笑)「…しかしまぁ、それにしてもあれかの?今の若モンはそうやって人様をパシャパシャ撮るのが、流行りかなんかかのぉ?…ふぅ〜…」

安定のウデ(笑)「…んまぁ〜、別にワシゃあ一向に構わんがぁのぉ…、…それにしても…良ぃ〜天気じゃぁ〜のぉ〜…」この顔っ(笑)

茶色】い【ウデ】のおじいちゃんを後にし、そのまま大通りを歩いていると、居ました居ました!見上げた先にも【茶色】のぬこ様が!「…しゃらくせぇっ…」顔の幅っ(笑)

茶色】ついでに、道端で見つけた満開のユリも♡「失礼ね!茶色ぢゃないわ!💢」はい、オレンジですね(笑)とても美しいです♡

ユリの花言葉:「純粋」「無垢」「華麗」

百合(ユリ)の花言葉

https://lovegreen.net/languageofflower/p30784/

今日のあなたにも、良きことがありますように☆

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント