決して踏んではなりませぬ…

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

ぬこが落ちてる。足下に。平面かっwww

起こされてめっちゃ迷惑そうwww

(ごめん、撫でられないょ(涙)←猫アレルギー)

でもサービスショットをくれました♡のびぃ〜る

(ごめん、撫でられないょ(涙)←猫アレルギー)

ぅおっとっ、踏みそうになったぢゃないか!

だって撫でられたいんだにゃん

ほれっ、撫でて良いぞ?

ほれほれっ、準備は出来ておるぞょ?

と言われ、撫でようとしたら逃げられましたとさっ!ε=(・Д・)THE END!

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント