【2023年】明日は大晦日だよー!

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

2023年、皆さまにとってはどんな一年だったでしょうか…?

冷静に自らの一年を振り返るのははなかなか難しいですが、出来れば親友と励まし合うように振り返れたら、良いですよね…(●´ω`●)照。

かく言う私も自分では恥ずかしいので、ちょっとぬこ様に今年の評価をして頂きたいと思います(笑)。

いらっしゃいましたよ。そしらぬお顔で、高い位置からシモジモを見下ろしております(笑)。

『…よし、観てやろうぞ。。。』

『…ふむ…、おぬしにとっては、なかなか大きな一年だったようじゃの…』

肉球(笑)。

『…うむ…、じゃがおぬしにしては、なかなか良くやったではないか…。』

肉球がっ(笑)。

『…んまぁ、だが…、つまるところ…………………知らんけど(ペロッ)』

だから肉球がぁああー!❤︎❤︎❤︎

(本年もおそまつさまでしたm(._.)m笑)

【まとめ】

2024年も、のんびりだらだらな旅の様子を上げて参りますので、チャンネル登録がまだの方はぜひ【ぽんぢ君チャンネル〜】を登録してお待ちくださいね!

pondikun channel Traveling around Japan
My husband and I are currently traveling around Japan in a DIY camper. And we sometimes sing at live houses all over the country.

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださ〜いっ!(≧∀≦)シ

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ayuminhaのその他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

コメント