黒猫を追ってはいけない理由。。。

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

久しぶりに箸休めのネコブログです。ゆっくりお散歩しながら、のんびりぬこいじりして参ろうかと思います。

実は私、お寺が好きです(笑)。いえ、無宗教ですがね(笑)。あの静かで空気がスーっと重心を低くしてくれる感じが、なにか心を穏やかにしてくれるのです。。。

おや、早速向かいの駐車場で見つけましたよ。近づいてみましょう。

何かを見つめて立ちすくむアニキ(目ヂカラ笑)。

よぉ、久しぶりだなっ。。。

肩から腕までの模様が、モンモンの柄に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

仲間を紹介してやるよっ。。。

移動したのに同じ姿勢(笑)。…ん?どこどこ?仲間って…(ヒントは黒w)

道の先で姐さんが待ってるから寄ってけ。

モンモンアニキに言われるがままに、裏路地の姐さんのとこまで。。。

やぁアンタ、久しぶりじゃないかい。たまにゃあ寄ってくんない。。。

…なんだい?いやだってのかい?…塩撒いてや…

すっ、すいませーんっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘我逃走www

あ〜ぁ、姐さん怒らしちゃマズイよぉ。アタシがここで見張っててやるから、早くお行きっ。。。」(浮いてるように見えますが、合成写真ではございません。笑)

そうこうしていたら…

∑(゚Д゚)!

うっウワサの黒猫ヤマ…飛脚のアニキー!(笑)ご無事でー!生きてたんっすねー!

…あぁ…小田原じゃあひでぇ目にあったけどなっ…まっ、付いてこい…先のアニキから荷物を預かってる。。。

えっ( ^∀^)

えっ⁈( ・∇・)

えーっ!!!((((;゚Д゚)))))))

ガクブル。:(;゙゚’ω゚’):(おしっぽふっとっ!笑)

次回、アニキから預かった謎の荷物とはっ⁉︎(笑)。続くとか続かないとか(笑)。m(_ _)m

さてさて、のんびり歩いていたらスカイブリッジまでやって参りましたよ。ゆっくり眺めていってくださいね♪

スカイブリッジ中央からの眺め。

先日出来たばかりのピカピカで素敵でしたが、やっぱり大師橋が好き(笑)。夕陽とともに帰路につきました。

じゃ、またね。

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※本ページにはプロモーションが含まれています

コメント