ボクにはキミが必要だから。。。

(哀愁の背中)

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

お散歩中に“黒ぬこ”様を発見。首輪してる?

…あぁ、してるが。何か問題でも…?

黒ぬこ”様、何かを発見した模様。

…むむっ⁉︎

しゃらくせーーー!!!

やんのかテメェーーー⁉︎コラアッ‼︎

…って顔コワ過ぎやし(笑)。もはや目無いし(笑)。

ってあれ⁉︎まぢで殺りに行くんすか⁉︎(やや舌出とるし笑)。

…あぁ、殺ったるよぉ…

…んんっ⁉︎なんぢゃこりゃあ⁉︎岩かあっ⁉︎

…なんや、人間か。つまらん…

はい…単なる“人間”様ですみません(筆者頭部ですが何か?笑)。

恐る恐る、触りたい欲求と闘う筆者。←(猫アレルギー)そして我慢出来ず、若干触れてしまう筆者の指先。

…ほれっ、好きなだけ触らしてやるよぉ…」と、華麗なるキャットウォークで誘惑してきます(笑)。

…んっ?どうした?触んねぇのか?

若干触れてしまった筆者の指先が、若干緊張しております(ピーン笑)。すまん、ネコアレルギーなのだょ。。。

黒ぬこ”様一転、ちょっと寂しそう(笑)。

【ぺろりんちょ】黒ぬこ様のお通りだぇ。#猫 #ねこ #ネコ #黒猫 #ぬこ

ぬこ様との別れ際って、なんでこう恋人同士の別れ際、みたいな切ない気持ちになるんでしょうかね?(笑)。(…え?てか私だけ?笑)

ちなみに↓これは“コゲ”(夫作のドット絵です)

夫の実家にいた“黒猫”の名前だそうです。焦げって(笑)。夫の読書垢のアイコンにも↓

お〜わりんっ♪

その他の活動はこちらから↓

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※本ページはプロモーションが含まれています

コメント