遂に取り壊される⁉︎〜帝国劇場との想い出〜

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

帝国劇場が取り壊されることになり、地下二階に入っていた店舗のお片付けに行って参りました。


Café do Centro】は1916年ブラジルサンパウロで産まれました。
そして2004年にアジア初として、我がメンターが「Café do Centro Japan」を設立させ、2006年に日本第1号店!として丸の内帝劇内にオープンしました。

私達はここで出逢いましたポッ(〃ω〃)。夫は経営を学ぶため、私はアルバイトとして。このバウコンでドキドキしながら面接したのを覚えてます(笑)

帝劇のお客様はもちろん、ビル内で働いてる方々や、近くにあったbanco do Brasil(バンコドブラジルというブラジル銀行)の方々も、良く御来店下さいました。

そういえば、プレオープンの時にアルシンドとツーショット撮ったなぁ…(笑)しれっと肩抱いてきたけど(笑)さすが南米!rsrsrsrsrsrs…

【帝劇の他の想い出はこちら】

夢は宝塚男役⁉︎〜エッグベネディクトとの闘い。
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱さて突然ですが、あなたはホテルのモーニングで、エッグベネディクトを頼もうとしてポーチドエッグを間違えて注文してしまったことはありませんか?…私は何度もあります。。。証拠の記事は...

この下の写真の、1番左に写っている大きなサンバダンサーの絵画、こちらはブラジルで有名な作家さんの絵で、我が家で家宝としてお預かりすることになりました。ドキドキ…!

このスペースでよくサンバを演奏しました。Vou festejar!!!!!!

この素敵な特注テーブル!ああ早くまたブラジルに行きたい!saudade!!!

次回は翌日の様子“築地編”に続く…かも⁉︎(笑)お楽しみに⁉︎(笑)Tchau!!!!♡

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter | Linktree
ぽんぢ君とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント