ご紹介!これ!おすすめです。

うーん、苺が美味い❣️🍓😋


(割引戦利品🤺)

割引商品だったにも関わらず、めちゃくちゃサイズでかいしめちゃくちゃ甘い❣️😭✨(銘柄は忘れちゃいました🙏)

苺なんて普段はお高いから🍓めったに手が届かず…😢💔
唯一買えるのはクリスマスのショートケーキを作る時くらいですwww(極貧?www)🙄🍰🎂

その時の記事はこちら↓www

なぜ?一日ずらす理由とは…

そんな我が家はお散歩が日課で、できるだけ毎日約5000歩~1万歩🚶‍♀️くらいは歩くようにしてます。

引越す前は便利な駅前に住んでいたこともあり、一日400歩…⁉️😓なんてザラでした😑

恐るべしコンビニエント(←いやだからそこじゃねーしwww🙄💨)

そんな我が家にとって、お散歩中にたまたま見つけるこうした戦利品達との出会いの時のために、常に100均の簡易リュックを持ち歩いてました。

しかし数々の戦利品達を無理矢理詰め込んで来たこともあり、先日遂に穴が開いてしまい…😭

ぽいこ🚮🙄💨

丁度前々から、軽量かつMacも持ち運べるリュックが欲しいなぁ、と探していた所…

ありました❗️ありました❗️

我らがコーナンに‼️www😆


(LOGOSのリュック)


(背面はこんな感じ)

こちらはちゃんと新品で、割引商品ではないですwww

…でも実は、割引にならないかな~…って、何度も見に行っては諦め、見に行っては諦め、しましたwww(多分5、6回くらいwww🙄)

結局欲しい気持ちが勝って購入しちゃいましたが、もう大満足で、毎日ルンルンしながら背負ってます🚶‍♀️🎒🎶www

この子の何が良いかって、まず自立するんです‼️

出先や自宅で一時的に置いておく時に、非常~に便利‼️

上からポンポン物を出し入れ出来るし、間口が大きいから中が見やすい。

しかもなんと!卵も真横のまま持ち運べるんですわよっ奥さんっ‼️🐣


(LLサイズも安心)

そして背中側にPCが入るサイズのクッション付ポケットがある為、Macを安心して持ち運べる‼️


(MacBookAir11)

…まぁカッコつけてMacが持ち運べる!とか言っといて、ほとんどMac使ってないんですけどね‼️www←ドヤ🙄

てか使いこなせないだけ❗️なんですけどね‼️(爆)🙄💥(ごめんなさいじょぶず🍎www)

まとめに。

この子が私の心を掴んで離さなかった点は以下の5点です↓
(※優先度が高かった順です)

①超軽量であること(なんなら何も背負いたくないんだぜっ🕊)

②自立する‼️(最初のうちだけじゃなかろうか…)

③機内持込サイズであること(約14ℓ良き)

④MacBookAirが安全に持ち運べること(持ち運ぶ以前に、使えょw💻)

⑤スタイリッシュwww(←響き古っ)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、いかがだったでしょうか?😊

あくまでも私個人の主観に偏った意見ですが、もしリュックをお探しの方がいらしたら、ご参考にしてみて下さい😊

ただコーナンでは売り切り商品だったので、同じものがまだあるかは分かりませんが、LOGOSのリュック達はこちらから見れます🙂↓

Amazon↓


[ロゴス] ボックスディパック リュック バックパック ボックス型 グレー

楽天市場↓


リュック レディース ロゴス LOGOS リュックサック メンズ バックパック 通勤 通学 大容量 スクエア リュック おしゃれ かっこいい 黒 ブラック ネイビー グレー 軽量 A4 14L 中学生 高校生 社会人 男性 女性 シンプル ロゴ ブランド リュック 鞄 カバン おすすめ LOG0172

アウトドア商品を手頃なお値段で身近にしてくれた、歴史ある日本のメーカーさんだそうです🇯🇵

本日も読んでくださり、ありがとうございました❣️
良かったら、応援のポチッをお願いします😊

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブラジル生まれ🇧🇷のオリジナルキャラクター、『ぽんぢ君』のグッズショップもあります。
良かったら覗いてみてね!↓
『ぽんぢ君』グッズショップ(Web Shop)

※当ブログ内でご紹介した先での、トラブル等に関しては一切責任を負いかねますので、ご自身の判断でお楽しみ下さい😊

コメント