一生に一度の…⁉︎GWのお散歩’23

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

ゴールデンウィーク”皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家はGW前に無事決算も終わり、晴れて4期目に突入しました!∑(゚Д゚)

とはいえ、特に何か大きく変わる訳でもなく、のんびりお散歩&読書漬けのGWを過ごしております(*´꒳`*)

お散歩中、羽田空港の側に素敵な公園を発見!

池の中央右辺り、板の様な物の上に、実はカエル殿が鎮座ましましております🐸(分かるかな?笑)

公園をパノラマ撮影した様子です。春にはが満開になるようです!(奥に立ち並ぶ茶色の木々達)ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

公園のすぐ横にも素敵なお花達が!こちらを笑顔にさせてしまう魔法のお花達🌺

みんな『ワ〜!ワタシが1番綺麗でしょ〜♡』って言ってるみたい!♡╰(*´︶`*)╯♡

そのまま多摩川河川敷へ向かうと、滅多にお目にかかれないであろう、高速道路の架け替え工事の見学会もやっていました!

堂々たるおベンツ様です。

青空が良く似合うなぁ〜!ちなみに最強の車らしいです。(以下参照)

車史上最強の車!?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ウニモグ

最後は、人生でまたとないであろう、高速道路上での記念撮影です(笑)。

詳細はこちら→『高速大師橋リニューアル工事

それでは皆さま、引き続き安全運転で皆さまがご無事にご帰宅されますよう…(お家に着くまでが遠足です笑)。

Have a nice golden-week!!!

ayuminhaのその他の活動はこちらから。

@ayuminha.com's link in bio | Twitter and socials | Linktree
Explore ayuminhaの活動報告's official socials, latest links, relevant content and more. Everything they do, all in one place on Linktree.

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント