眠れぬ夜の過ごし方。

我が家では週に一度、

『安息日』

として丸一日朝から夜まで”何もしないお休みの日”を設けています。

…がしかし、この”何もしない”、が意外と出来ない。
特に、安息日の前夜はほぼ毎回、眠れませんw(遠足前夜の子供かっ)

何もしない日、すなわち、何もしなくて良い日(仕事もTODOなども)のはずなのに、しなくて良いと言われると余計に何かしたくなるのは私だけでしょうか?(^^;)

毎回、結局無駄に遊び回ってぐったりしてしまったり、ダラダラ家で過ごしたつもりが頭の中では何かが猛回転していてぐったりしてしまったり…

…って毎回ぐったりしてるw

結局安息日という名の休日が、毎回失敗に終わっております。。。(ー ー;)

そして、こうしてまた眠れぬ安息日前夜、脳内は既に『明日は何しようか⁈どこ行こうか⁈どこで何食べようか⁈。。。』…と大暴走中。。。
(-。-;
どなたか良いアイデアがあれば教えてくださいwww

…ってかはよ寝ろ!オレ!www

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント