夢は宝塚男役⁉︎〜エッグベネディクトとの闘い。

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

さて突然ですが、あなたはホテルのモーニングで、エッグベネディクトを頼もうとしてポーチドエッグを間違えて注文してしまったことはありませんか?…私は何度もあります。。。

証拠の記事はこちら↓

アマン東京(最終編)
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱今年も残りわずかとなりましたね!『アマン東京』スイートルーム宿泊記、3週に渡ってお送りしてきましたが、とうとう最終編でございます。(前編&中編はこちら↓)...

それはさておき、久しぶりに早めに起きたので、ゆっくりとブラジル豆のコーヒーを淹れつつ、エッグベネディクトにもチャレンジしてみました。黄金の卵!(ベーコンがなかったので豚肉でw)

ケーキ入刀!

ぶにゅ!

えいやっ!

イングリッシュマフィンは必須ですよね↓

パカっと!

ああっ!零れ落ちるぅぅぅ…

とろぉ〜ん!

これがあれば簡単に作れそうですね↓

ちなみに夫のは見事に失敗作!(ヒドイ)ばっちし半熟ならず!トルネードエッグ!

コーヒーとの相性も抜群♡


さて、ブラジルと言えば、日比谷の帝劇ビルの地下のブラジルカフェバルで働いていたことを思い出します。。。帝劇で公演がある日は、そのお客様方で満席になるほど!

ある時、主演の森◯美子さんも休憩中にいらしたことがあり、接客させて頂いたこともあります。ロングランの公演中で大変お疲れの様子でしたが、それでもオーラはハンパなかったっすwしかも10年以上経った今も、同じ作品を演じられてるって本当に凄い!

今年の公演では森◯美子さんと並んで、元宝塚歌劇団宙組のトップスター朝夏ま◯とさんも主人公役でご出演者なさるそうです!(男役の写真かっちょえぇーっ♡)

おまけ

小学生の頃、宝塚ファンの子に宝塚入団(男役の指定まで)を勧められたことがあります。マヂ話…。男兄弟の中で育ちベリーショートだったからなのか?かっこいいかっこいいとよく声を掛けてきてくれたことを、今はぼんやり懐かしく思い出します…。オワリ。m(_ _)m

その他の活動はこちら。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント