黒い猫、黒い馬。

(ヒヒ〜ン)

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

このところご機嫌斜めだったバイクを修理しに、近所にあるバイク屋さんへお散歩してきました。

相変わらず裏道にはいらっしゃいますね、ヤツらが(笑)さて、おヌコ様はどこにいるでしょうか?(笑)

え?いない?

あっ、いたいた⁉︎白い胸毛が目印です(笑)にゃ〜

立ちすくんでて可愛いかったです❤︎さてさて、次なるヌコ様はどこにいるでしょう〜っか⁉︎カッ‼︎Σ(☆口☆)(笑)

…うん、まぁ分かる、これは分かるよね(笑)

そこだよね(笑)眼光ならぬニャン光がギラリと光っています。カッ‼︎Σ(☆口☆)(笑)

そして我が家の黒猫、ならぬ黒馬。愛車のボルちゃん(ボルティ)です。ロゴかっちょえ〜!(馬の蹄と鞭)

しかし、もうだいぶご老体のようで修理してくださった方曰く「…まぁ、ビンビン!…とまではいかないですが…」とのこと(笑)。とても物静かな方なので、使用された語彙のギャップに軽い衝撃を受けました(笑)

(ひぇっ⁉︎笑)

そして、お店の記念品も頂きました!(催促したんだけども笑)にゃ〜

夫氏曰く、本当に腕も良く信頼できる方なので、SUZUKIのバイク乗りの方は是非ご相談を!↓

…まぁ、ワシらもだいぶ歳をとったからのぉ、なぁ?ゴローさんや…」とかなんとか話してそうな猫背…猫だけに…(°_°)白目(笑)

さて、そろそろぽんぢ家、動き出します…ょ?(笑)。こうご期待⁉︎(笑)

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント