今噂の〇〇体験とは⁉︎part 2

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

ゴールデンウィークな週末!皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか?

本日も前回に引き続き、軽キャンピングカーをレンタルした様子をお届けしてゆきたいと思います。(前回の記事はこちら↓)

今噂の〇〇体験とは⁉︎part 1
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱いよいよ来週末からゴールデンウィークですね!皆さんご予定は決まりましたか⁉︎我が家は先日、軽キャンピングカーをレンタルして千葉をぐるっと周ってきたので、何かお出掛けの参考の足し...

【野島崎】

千葉最南端、野島崎へやって参りました。

野島』+『』というだけあり、過去には離島だった⁈らしく、1700年頃に地続きになったとかなってないとか…“Wikipediaより”(笑)

ロータリーが渋い。階段の先には野島崎灯台です。

【三峯神社】

最南端へ向かう途中、ひっそりとした鳥居を発見!埼玉にある三峯神社の分家かな?

いちいち絵になるなぁ〜(笑)。良き。

鳥居の向こうにすぐ大海原が広がっており、岩場にはなんと海女さんがっ!めっちゃ採ってる!なんかめっちゃ獲ってる!←(話しかけられないヤツ笑)。

更に最南端へ向け歩いてゆきます。チラッとアピってくるアイツ(笑)。

【房総半島最南端の地】

そして、いよいよ最南端にーーー!

この野島崎一体は、南房総国定公園にも指定されているそうです“Wikipediaより”←(ひつこいw)。絵になりますねぇ〜。

最南端之碑も。石ってなんか良いよね。

東〇映。ザバ〜ン。

すっかり満足して車に戻り、ます。

軽キャンレンタルでの主な注意点は1つ、結露。

前日の車中泊で、ビックリするくらいの結露と湿気で、すっかりしなっしなっになったぬいぐるみ達を、太陽光の元に黄泉(よみ)の国からジョジョに召喚させてゆきます。

【ダック天日干し1】

【ダック天日干し2】

今はなきニ〇リの抱き枕ダック。これが似てるけどちょっと違う。でも可愛いぃ♡

いかがだったでしょうか?次回はいよいよ終盤!part3では、遂にそびえ立つアイツが登場⁉︎是非お楽しみに〜!(笑)

前回お借りしたバンコン記事も合わせどうぞ↓

遂に初体験⁉︎キャンピングカーの旅!
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱なんと!遂にキャンピングカー初体験をしてきましたー!すんげー!www(やったあー!笑)『結婚記念日のお祝い』という名目でしたが、コ◯ナでずっと行けていなかった父のお墓参...

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント