【快適】夏でも涼しい!ドライブスポット♪part 2

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

前回に引き続き『海ほたる』での様子をお届けします。今回も夫婦で店内をはしゃぎ回って参ります(笑)part 1はこちら↓

【快適】夏でも涼しい!ドライブスポット♪part 1
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱以前軽キャンピングカーをレンタルした様子をご紹介しました。(その時の記事はこちら↓)今回は、出発初日の様子もお届けしたいと思います(笑)。我が家の商売道具一式(...

店内までの通路には、素敵なディスプレイが。工芸や手芸でしょうか、船内での娯楽等が紹介されています。

音楽は必須ですね!刺繍のドレスも素敵☆

さて、店内を回る前にまずトイレの確認ですよね⁉︎(笑)安心してください!綺麗です!(笑)ピカーン☆

お子様連れにも安心の使用!

アロマで快適。ホテルのよう。

さていよいよ店内へ!そしていましたいました!巨大な物体アイツが!『海ほたるん』!みんなに大人気!

はしゃぐ夫…(笑)

はしゃいだ後は、お楽しみのランチタイムです!フードコートの仕様になっており、またまたお子様連れに優しい、座面の低いお席もありました。注文は食券機で購入し、表示版に番号が表示されたら出来上がり!受け取りにゆきます。(※片付けもセルフです。)

※店内は走らないでね♡

夫は事前に調べていた1番人気商品『ち〜ば丼

私は肉!『タレカツと炙りカルビ丼』優勝!

すっかりお腹いっぱいになり、館内散策していたらあっという間に夜に…。夜景がハンパなく綺麗でした!これはデートスポットにも最適だ♡

翌日に備え、こちらで仮眠を取らせて頂くことにしました。海のど真ん中での車中泊(笑)..zzZ

※雨風が強い日は、車体の揺れや雨風の音がダイレクトにくるので、敏感な方は耳栓必須かも⁉︎

私はこれをGETする!(教えて下さったFFさん有難う御座います!)。それでは一旦、おやすみなさ〜い☆

次回は、絶景を見ながら“日本一”を食す⁉︎∑(゚Д゚)まだまだpart 3に続くよ〜ん。

その他の活動はこちらから。

@ayuminha.com's link in bio | Twitter and socials | Linktree
Explore ayuminhaの活動報告's official socials, latest links, relevant content and more. Everything they do, all in one place on Linktree.

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント