念願の星野リゾートへ!

以前からずっと気になっていた星野リゾートさんへ、遂に念願叶って行って参りましたー!


(レンタカーでGO!)

こ◯ナの影響と、予約した時はまだ東京都民のGoToトラベルが解除されてなかった為、お値段も通常より低めで、予約も空き空きでした。

そして何でそのタイミング⁈ってくらいすぐ後に解除が決まり、金額も半額近くに!泣

(まぢかよぉ泣)

じゃあ予約取り直せば良かったじゃないか、と思われるかと思いますが…

なぜなら星野さんは予約した時点からキャンセル料がかかる…泣

いずれにせよ、その頃には数ヶ月先まで全て予約で満室でしたが。。

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

まぁそれはさておき、コ◯ナで先送りにしていた記念日が2つもあったので、かなり奮発したお部屋で、なんと120平米のスイートルーム!泣笑歓喜泣

テラスと窓がコーナーになっていて、自然と視界が遥か先遠くに。。。

なんじゃこれ、素晴らしいぞ、、、


(オーシャンビューコーナールーム)



(畳のお部屋も!)



(可愛いぃテーブル)

熱海の星野さんはお子様向けのアクティビティが豊富でしたので、その辺りは見学だけにしやはり熱海といえば温泉でしょ、ってなことで夜も朝も露天風呂を満喫させて頂きました♨️


(↑これはどこ?笑)

そしてもう一つ気になっていた、砂のbook café!

予定より早く到着してしまったのですが、洗練されたスタッフの方が快く施設内へ案内してくださり、チェックインまでそのbook caféでゆっくりすることに…☕️


(会議も出来そう)

店内の足元には、ひんやりサラサラの気持ちぃ砂がいっぱいに敷き詰めてあり、壁沿いにはオシャレな本達、そして広い席間のそれぞれには、広々と寝転がれる最高なソファベッドが、、、


(チェックアウト後の写真ですが)

休日のお父様方がみんな爆睡してるwww
お疲れ様です🚗🙏www

そしてラッキーなことに、屋上テラスの絶景VIPポイント席をゲット!(たまたま空いた笑)(インスタ映え女子お2人の撮影大会が終了したため笑)

それもそのはず、そこからの眺めがまた最高過ぎた!


(絶景VIP席)

とにかく高い!

ナウシカの世界観のような、風の谷を見下ろす絶景ポイント!


(オシャレ過ぎるデッキ)

予定では夏にはそこから花火が見れたそうです!🎇👘最高か⁉︎


(この辺りにドーンと🎇)

とまぁチェックインまではそちらで優雅に抹茶ラテなんぞいただきながら、ゆっくりのんびりダラダラすやすや💤…させていただきました🙏🛌

その後はちょっとしたトラブル(※軽くお昼を食べようとしましたが、bookcafeにはチョコやおつまみのみ、売店も15時まで閉まってしまい、フロントで頼めるランチ弁当も前日までの予約だそうで、歩いて行ける距離にはコンビニなどはございませんのでお気をつけください※ただ、スタッフの方々は非常に丁寧にアテンドしてくださりました。)もありましたが、無事近くのお蕎麦屋さんを見つけることができ、夕食まではひたすらお部屋でダラダラしました。

夕食&朝食はビュッフェを堪能し、翌日も朝からまた露天風呂につかり、お時間(嬉しい12時チェックアウト!)までたっぷりお部屋でのんびりさせて頂きました。

あっという間の1泊2日の小旅行でしたが、やはり温泉はサイコーですね!(って、満喫し過ぎて後半写真が一切無いwww🙇‍♀️)

また温泉ブログあげられたら良いな!www

(行きたいだけ笑)

読んでくださりありがとうございます!

私も星野行ったよー!って方、是非ワンポチしてアピッてください!w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

みんなでまたホテル行くぞおーーー!

オーーーーーーーーーーーーーーー!www

可愛い『ぽんぢ君』グッズも販売してます。
覗いてみてね!↓

『ぽんぢ君』グッズショップ(Web Shop)

コメント