アマン東京(中編)

こんにちは😃あゆみ〜にゃです🐱

前回に引き続き『アマン東京』の宿泊記をお送り致します。

前回の記事はこちら↓

アマン東京(前編)
こんにちは😃あゆみ〜にゃです🐱早いもので12月に入りましたね。12月といえばやはりクリスマス!皆さんはもうご予定は決まりましたか?今回は、結婚記念日に行った(緊急事態宣言発令前)『アマン東京』を、3週にわたって...

早速ベットルームを公開!

ベットからの景色が壮観です。

この日はあいにくの天気ではありましたが、スカイツリーもくっきりと見れました。

中央にあるバスルームを挟むようにして、右側がダイニングルーム、左側がベットルームとなっており、右側のお部屋にはキッチンスペース、書斎まで備えてあります。

(右側のお部屋)

ウェルカムスイーツで結婚記念日のお祝いもしてくださいました!(チョコに敷いてあるのはお塩)

まるでエアビーのようなキッチンで、1週間くらい暮らせそうです(お財布が持ちませんw)

こちらが書籍。少し奥に入った設計になっている為、集中して作業が出来そうですね。

窓側は一段下がっており、庭園に下りて行くような厳かな気持ちになります。

まるで美術館のようなお部屋。この白くて美しい床材がまた気持ち良く、ムダに裸足で歩き回ってしまいます…👣👣👣


さあ、一気にバスルームを見て行きましょう!

こちらも全て玄武岩でしょうか、黒くて重厚なバスタブにオリジナルのハーブソルトを入れて、心も身体も上質な気分を味わい尽くします。


そうこうしていたら日が暮れてきました。。。

ベットルームへ戻ると、何やら夫がノマドワークしております…

(東京タワーが燃えてる!)

さてさて、いよいよ次回はディナータイム、最終編です!クリスマスマスまであと少し♪ご予定がまだの方も、是非お楽しみに!

本日もお読み頂きありがとうございました。ランキングに参加してます。

皆さまのいいね&フォローお待ちしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

その他の活動はこちらから↓

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

※お写真は全て許可を得ております。

コメント