Let’s have a picnic! Here we go!!!

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

暖かい日が増え始め、お出掛けしたい欲がウズウズしている今日この頃。我が家の定番“ぽんぢサンド(サンドイッチ)”を作ってからの出発です。

(左が夫の、右が私の)

カリッと焼いたトーストには、粉をぬるま湯で溶いて作るカラシが超絶品!かなりしっかりと鼻にキマス!w

(サランラップで圧縮)

サンドイッチを作っておくことで、たまたま見つけた日向ぼっこエリアや、絶景ポイントで贅沢なランチタイムを過ごせたりもします。自然との出逢いもまた、一期一会ですねぇ。

(のんびぃ〜り)

さてさて、大事に保冷バックに詰めたサンドイッチ片手に、いつもの河川敷までお散歩です。

おやっ、途中の小道で早速おぬこ様を発見🐱

右の子、良いぃ〜感じに悪い顔してますねぇ〜w

ペッ!っとツバを吐きながらこちらへ向かって来るかのようです!「おうっ、やんのか…⁈」左の子は姐さんかな?w「…しばいてやりなぁ」

そそくさ…ε=ε=ε=┌( ;˙-˙)┘

河川敷まで出ると、太陽ポカポカ。お散歩日和はぬこ様日和!太陽が当たる側の道には、いたるとこにぬこ有り

(兄弟?)

夫婦でキャッキャキャッキャ(良い年こいてw)してると、いつの間にか背後に数名の観客が…w。みんなで仲良くぬこ様撮影大会!となりましたとさ♡

あ〜私がネコアレルギーじゃなかったらネコ飼ってネコ吸いしまくるのになぁ〜!

(無心で吸う)

そんな私は、今日もネコ動画の沼へ癒されにゆきます…w。それでは、Have a nice weekend!


夫婦のゆる〜い会話、グッズ、ライブなど、色んなことして遊んでま〜す♪

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいね&フォロー、コメントもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

他のぽんぢサンドの記事はこちら↓

なぜ”クラゲ”なのか。。。
お久しぶりです。あゆみ〜にゃ🐱です。ブログのお引越し以来、なかなか新仕様に慣れずようやくの投稿となりました😣少しづつ新しいことにもチャレンジしながらヴァージョンアップしておりますので、長い目でゆる〜くお付き合いいた...

コメント