新コーナーが始まりました!

こんにちわ😀あゆみ〜にゃ🐱です。

オリンピックがいつ始まったのかも曖昧でしたが、連休や夏休みといった感覚も、もはや分からなくなってきている今日この頃です。

そんなアピールが強めな太陽が照りつける今日も、負けじと麦わら帽子にサングラスで河川敷をお散歩です🚶‍♂️🚶‍♀️💨

このところは、朝、夕、夜、と、3回は散歩に出かけており、お陰様で毎日一万歩は歩いております。この素晴らしき環境に、感謝。シェイシェイ。

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

さて、日当たり抜群の河川敷沿いの道には、相変わらずぬこ様達がたくさん。

あっ、早速ぬこだまり発見ですよっ!

(大将!どちらへ⁈)
(よぉ、オレの愛車だ)
(ただじゃ乗せらんねぇ)
(明日また来なっ)
(これ以上話すことはねぇ)

申し訳ございませんでしたあっ!!!汗

…っと、何やら舎弟らしき人影、ならぬ猫影が…

(頭取ぃ〜)

ヤバっw

ヤバイやつ来たww

めっちゃ柄悪っ!www

めっちゃ啖呵切っとる!wwww

(テメぇどこの組のモンだぁ?)

さっ、さーせん、最近見かけなくなった〇〇ってヤツご存知ないでしょうか?汗

(オレはシラねぇな、アニキに聞いてみろャ)

あっ、アニキさ〜ん…?汗

あのぉ…汗

(…あんっ?)

〇〇ってヤツご存知な…あっ🤭

(…この左拳がよぉ)

まっ、まっ、まさかっ⁈

アニキっ、アニキがあっ⁈

(ごめんなちゃい、ニャ🐾)

画像遊び失礼しましたにゃ🐱

そして‼️

なんと‼️

私達夫婦のラジオが、Apple Podcastからも聴けるようになりましたー‼️(わあー!歓喜!)

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%81%BD%E3%82%93%E3%81%A2%E3%81%91-%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%A0%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E5%A4%AB%E5%A9%A6/id1577867772

新コーナーも始まりましたょ!

ぜひだらだらのんびりお楽しみくださいね♪

フォローもよろしくね😆👍

それでは皆さま良い夏を!

本日の記事がおもしろかったという方はクリック&フォローお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

オリジナルグッズなんかも作って遊んでます😆🖍

-HANEDA BASE- powered by BASE
かわいい『ぽんぢ君』のキャラクターグッズショップです。ブラジル生まれのもちもちチーズパン『Pão de queijo(ポンヂケージョ)』の『ぽんぢ君』。ふっくら焼きたてで君に愛と夢とワクワクをお届けするよ❤︎※商品画像と実物では多少の違いがある場合がございますが、ご購入の際にはご理解いただきました上でよろしくお願い致し...

猫関連記事はこちら🐱↓

これが噂の…⁈
先日近所をお散歩中にぬこ様と遭遇したんですが…(なぜかキレ気味w)…はっ!まさか…⁈(よくよく見ると…)…これはもしやっ⁈……巷で噂の⁈…“にゃんたまっω“❣️😍(いやぁ~ん㊙️(〃ω〃)㊙️)その後も...

コメント