『花よりタコパ⁉︎』〜桜最前線!

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

春近し!隣はタコパをする人ぞ!

先日、念願のたこ焼き器をゲットしました!

このたこ焼き器は本当に優秀で、なんと串を通らせるがある!

続々と投入されてゆく具材達。

タネが溢れかえっても、があるから大丈夫!w

二刀流で転がすのがコツ!

串はこちらのタイプがオススメ。プレートが傷付きづらいので安心。

まんまるだよ〜♡

ソース、マヨ、鰹節で決まりですな!

(たこ焼きには夢や希望が詰まってる!笑)

『花より団子⁉︎』

さて、今年はお花見は出来るのでしょうか?

花より団子、といえば学生の頃に花より男子が大好きで、新刊が出るたびに友達に借りていました(買えヨ笑)。ちなみに私は司派かな♡…いや、つくし派かも⁉︎(笑)でも久しぶりに読み返したら違ったりするのかなぁ…⁉︎なんだか考えるだけでワクワクドキドキしますね!(*≧∀≦*)♡


さあっ!早くも2回戦目に突入!タネ入れ過ぎやで!w

(たこ焼きとおでんて笑)

このたこ焼き器は非常にシンプルで優秀!操作はなんと!

on/offスイッチのみ!

洗うのも簡単ですし、収納もしやすい形です。ホットプレートもついているので、クレープなんかも作れそうっ!今から夢が膨らみますね♪

いよいよお花見の季節!皆さんはもう既にポータブル電源はお持ちですか⁉︎こちらはなんと!

持ち運びが出来る!

これがあれば、キャンプ場などの野外でもタコパが可能になりますね!皆さまのタコパの様子も是非教えてくださいね♪それでは良き春をお迎えください♡

その他の活動はこちらから↓

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント