なぜまた⁉︎あの日の余韻。。。

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

先日の誕生日デートの際、ホテルに帽子を忘れたことが発覚。後日再びバイクでお台場へ参りましたょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

誕生日デートの記事はこちら↓

【必見】お台場デートスポット♡
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱先日誕生日を迎え、有明にあるアンダーアーマー直営店へ行って参りました!建物自体がデカ過ぎて入口(西側)がやや迷いましたが、到着するとなんとも圧巻!!!アンダーアーマーブ...

ついでに夫が、追い誕生日お祝いしてくれました♡(笑)#スタバなう

中はこんな感じ!大満足!ほぼ私が喰った!(笑)

スタバテラス席からの眺め。良き。

順番待ちの映えスポット!…実は、写真右側に少年が待機しています(笑)

ついでに、お買い物も。

水陸両用。縦にも横にも伸びて履き心地抜群

このタイプの最新作はこちら。

【おまけ】無事、帽子も受け取りました。スタッフの皆様、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

それでは皆さまも、良い夏休みを!

その他の活動はこちらから。

@ayuminha.com's link in bio | Twitter and socials | Linktree
Explore ayuminhaの活動報告's official socials, latest links, relevant content and more. Everything they do, all in one place on Linktree.

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント