初日の出おすすめスポット2022

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐯

今年も同じ場所で初日の出を見て来ました。【昨年の記事はこちら】↓

人生初の縁起モノ!?
皆様、新年明けましておめでとう御座います㊗️(うっしとだるまん)はじめまして、うっしです。…否、ayuminha です🙄💨新年は珍しいことに早起きして初日の出を見に行きました。…と言っても家から歩いて1、2分の河川敷で...

2022年の東京の初日の出時刻予想は午前6:50。すでに沢山の人が集まって来ております。

五十間鼻に向けて走る人々。(急げ〜!w)

西側には御富士山も見守っております。

さぁ始まりますよ〜!

日の出のタイミングに合わせたかのように、鳥たちが一斉に飛び立ってゆきます…

…絶景…

ふと振り向くと反対側の富士山も、ほのかに明らんでおります…(〃ω〃)ポッ…

羽田空港からも飛行機が飛び立ち…

いよいよです…!

出ましたー!2022年、御来光!

本年も、どうぞどうぞどうぞ、よろしくお願いします(*´꒳`*)

【場所】

大師橋取付陸橋は多摩川の最東端、羽田空港の西側に位置し、大田区と川崎区をまたいで南北に架かっております。途中にはちょっとした展望デッキ風の張り出しもあり、橋の上から羽田空港も望めます。

Daishi Bridge
Bridge · Daishigawara, Kawasaki

そのまま初詣に行き、くじ引きは中吉!氏神様からは悟りのような御言葉を頂きました。。。

何事も運に任せて思い煩うな』人事を尽くして天命を待つ、ですか。ケ・セラ・セラ〜。今年はより一層、自己コントロールの修行の年になりそうですw

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいね&フォロー&コメントもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

コメント