【スタバ新作】遂にこの日が!my birthday’23

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

【誕生日に風船が飛ぶ】

今年も無事、Twitterで風船が飛びました🎈


そして、恒例となりつつある、誕生日にスタバ

【昨年のスタバの様子】

なぜまた⁉︎あの日の余韻。。。
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱先日の誕生日デートの際、ホテルに帽子を忘れたことが発覚。後日再びバイクでお台場へ参りましたょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)誕生日デートの記事はこちら↓...

今年選んだ店舗は、ドライブスルーも可能というなかなか珍しいスタバ!小高い森の中にあります!

駐車券を受け取り、お会計時に提示すれば2時間無料でした!(‘23,6/14時点)

駐車場からスタバ店内への入り口は、建物左手より。てくてくてく。。。

ここは軽井沢でしょうか…⁉︎(笑)

こちらのテラス席では、イッヌ様と優雅にティーを嗜んでらっしゃる、素敵なご夫婦もいらっしゃいました。

ここはハワイでしょうか…⁉︎(笑)開放感ある気持ちの良いテラス席

店内も図書館の様な素敵な雰囲気でしたが、ほぼ満席だったので私達は喜んでテラス席へ!

私達が選んだメニューはこちら🥰🍰☕️

【本日のお品書き】

  • 夫は本日のドリップコーヒーH(Tサイズ)
  • 私はチャイティーラテH(Sサイズ)
  • クッキー&クリームシフォンケーキ
  • ブルーベリーレアチーズケーキ
  • ホワイトチョコレートチャンク&マカダミアクッキー
  • 我が家のオリジナルキャラクター『ぽんぢ君』友情出演w

はいっ!(笑)

はいっ!!(笑)

シフォンケーキ大好き!な私にとってふわっふわのシフォンはマストですが、【新作】のブルーベリーレアチーズケーキもめちゃくちゃ美味しかったです!

フレッシュなブルーベリーがたっぷりとお口の中に押し寄せ、ほろ苦いコーヒーととても良く合いますょ。

【スターバックスコーヒー横浜鶴見店】

横浜鶴見店|スターバックス コーヒー ジャパン
スターバックス コーヒー 横浜鶴見店についてご紹介します。

今年もTwitterの風船に気付いてくださり、お祝いメッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました!私は幸せでございますです(*´꒳`*)✨

最後は、河川敷からの幻想的な夕陽を。。。

ayuminhaのその他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※商品や店舗状況など、変更している場合があるので、利用される際には事前にご確認を。

コメント