いよいよこの季節!沖縄旅行と猫ブログpart①

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

いよいよ気温が30度を超える日が出て来ましたね。upするのを忘れていた沖縄視察時の写真で、をシェアしたいと思います。

と言っても、もはや猫ブログなのですが…(笑)。

ほらいた!(笑)…けどなんかカタチおかしくね?(笑)近づいてみましょう。。。

…んん⁉︎一体どうなっている⁉︎てかめっちゃ睨まれとるし(笑)。

ウデの間のぶっといのはおシッポかと思いきや…

おっぴろげ〜🫣!(笑)しっかりと睨みを効かせつつもしっかりと180度開脚されてます!(笑)

少し歩いて海の手前まで行くと、浅瀬エリアでスキューバダイビングのレッスンが行われていました。

やや曇ってましたが、それでもこの蒼く透き通る海!沖縄サイコ〜!

黄色い何か、は『ぽんぢ君』です(笑)。我が家のオリジナルキャラクターなのです。色々やってるので、良かったら覗いてみてね!

-HANEDA BASE- powered by BASE
かわいい『ぽんぢ君』のキャラクターグッズショップです。ブラジル生まれのもちもちチーズパン『Pão de queijo(ポンヂケージョ)』の『ぽんぢ君』。ふっくら焼きたてで君に愛と夢とワクワクをお届けするよ❤︎※商品画像と実物では多少の違いがある場合がございますが、ご購入の際にはご理解いただきました上でよろしくお願い致し...

part②に続くにょ╰(*´︶`*)╯♡

ayuminhaのその他の活動はこちらから。

@ayuminha.com's link in bio | Twitter and socials | Linktree
Explore ayuminhaの活動報告's official socials, latest links, relevant content and more. Everything they do, all in one place on Linktree.

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント