【快適】夏でも涼しい!ドライブスポット♪part 3

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

part 1・part 2と続き、part 3では『海ほたる』での朝の様子をお送りしたいと思います。

【快適】夏でも涼しい!ドライブスポット♪part 1
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱以前軽キャンピングカーをレンタルした様子をご紹介しました。(その時の記事はこちら↓)今回は、出発初日の様子もお届けしたいと思います(笑)。我が家の商売道具一式(...
【快適】夏でも涼しい!ドライブスポット♪part 2
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱前回に引き続き『海ほたる』での様子をお届けします。今回も夫婦で店内をはしゃぎ回って参ります(笑)part 1はこちら↓店内までの通路には、素敵なディスプレイが。...

豪華客船のような『海ほたる』。窓は一面ガラス張りになっており、天気が良い日には日本一の富士山も拝めます!

そしてこちら!『海ほたる』限定、日本一をかたどった富士山メロンパン!窓側のお席でゆったりモーニングです♡外側サックリくり〜むたっぷり♡

足湯もこのオーシャンビュー!最高か!朝イチが空いててオススメです。タオルも持参してね!(しれっと自販機で売ってるけど笑)

しっかり温まった後は、デッキをのんびり散策して参ります。

千葉側を眺めた景色。何やら祈りを込めて『幸せの鐘』を鳴らしている人がいます(夫です笑)。

地球儀。早く世界一周したいな〜!

カジキと夫。

イルカップル。

更にはしゃぐ夫。

シュール過ぎるの休憩イスも発見(笑)。「…エサっ…エサくれぇっ…!」…座るかどうかは貴方次第…。(私はしれっと座ったけど笑)

思う存分はしゃぎ、ようやくこの後『海ほたる』を出発!先日上げた記事が、この旅の続きになります♡千葉最南端の絶景や、温泉に海鮮丼と盛り沢山なので、良かったらそちらも覗いてみてくださいね↓

今噂の〇〇体験とは⁉︎part 1
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱いよいよ来週末からゴールデンウィークですね!皆さんご予定は決まりましたか⁉︎我が家は先日、軽キャンピングカーをレンタルして千葉をぐるっと周ってきたので、何かお出掛けの参考の足し...

part 1・part 2・part 3と、いかがだったでしょうか?ご家族での夏休みの予定がまだの方や、デートスポットをお探しの方など、夏でも涼しく過ごせる『海ほたる』、是非行ってみて下さいね!

まとめ

夏でも涼しくて快適!充実した施設で丸一日中遊べる!イスもたっぷりゆっくり休める。お子様連れ、カップル、ペットも安心!船に乗らずに海のど真ん中を体感!

その他の活動はこちらから↓

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント