【快適】夏でも涼しい!ドライブスポット♪part 1

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

以前軽キャンピングカーをレンタルした様子をご紹介しました。(その時の記事はこちら↓)

今噂の〇〇体験とは⁉︎part 1
こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱いよいよ来週末からゴールデンウィークですね!皆さんご予定は決まりましたか⁉︎我が家は先日、軽キャンピングカーをレンタルして千葉をぐるっと周ってきたので、何かお出掛けの参考の足し...

今回は、出発初日の様子もお届けしたいと思います(笑)。我が家の商売道具一式(ギターとパンデイロ)を詰め込んで、いざ出発です!(ウバック大活躍www)

秋頃を目標に、各地の道の駅ライブハウスを巡りながら、全国をゆっくりと周りたいと思ってます♪応援よろしくね!(軽キャンでの車中泊ライブの動画はこちら↓)
Linda Rosa(Maria Gadu)/think/音ひかり(オリジナル曲)

小雨が降る中、羽田側からドキドキしながらアクアラインに潜入!長い海底トンネルを抜け突如地上に出たと思うと、ぐるっと大きく回る海上の道が!ここからもうすでにアトラクションのよう!ワクワク!(☆▽☆)

いよいよ海上のテーマパーク『海ほたる』のご登場です!まるで巨大な戦艦のよう!

海の真上にいるのだよ…(泳げない人w)。波打ち際の海風とはまったく違う感覚…まさに、船で海のど真ん中にいるような、ダイレクトな海風を感じます!(若干ビビってるwww)

噂によると、海中トンネル内には避難用のすべり台があるとかないとか⁉︎(安心だけど水の中だもんぁ…と非常に複雑な気分w)

大型車も安心の巨大な駐車場です。入場料で駐車場代は実質無料⁉︎有難し。しかも平日の軽自動車ですと、なんと片道¥640!(2022/4月時点)。各方面から折り返しも出来るようなので、『海ほたる』で1日ゆっくり涼しく遊んで帰ることも出来ますね!

海のど真ん中だよ〜。ここ(笑)↓

安心の屋根付き駐車場にインし、大はしゃぎで『海ほたる』館内に潜入!早速館内マップを発見しましたよ↓

充実した施設!車イスの方やベビーカーの方にも安心。おっきなイッヌ様を連れた方もいました。

さあっ!どこから周るっ⁉︎何から食べるっ⁉︎何して遊ぶ〜っ⁉︎ワクワク!(☆▽☆)早速館内へ突入して参りましょ〜うっ!

次回part 2では、謎の深海生物“アイツ”との遭遇がっ⁉︎(笑)おっ楽しみにぃ〜!(笑)

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント