【必見】お台場デートスポット♡

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

先日誕生日を迎え、有明にあるアンダーアーマー直営店へ行って参りました!建物自体がデカ過ぎて入口(西側)がやや迷いましたが、到着するとなんとも圧巻!!!

アンダーアーマーブランドハウス有明

かっこよ!!!館内にはジムもあるとかいないとか⁉︎(アンダーアーマーのムキムキマネキンみたいな人ばっかなのかなぁ⁈笑)

お目当てはトレーニングマスク。お店には使い捨てメジャーがあり、店員さんも一緒にサイズを測ってくれます。サイズも色も、悩みに悩んで私が選んだのはこちら。ピッチグレイクラウドS/M❤︎

なぜか偉そう(笑)

フィット感抜群!これなら集中してトレーニングに励めますね!散々悩んだもう1つのお色はこちら↓こっちも買っちゃいそう(笑)

大変満足した後は、近くのモールでお寿司とケーキをゲット!誕生日なので贅沢なおシャンパンも!(今回は本物のシャンパーニュです笑)(穴子ヤバい!)

ねこねこチーズケーキのにゃんチーはこちら

ピンモエ(ピンクのモエ)は甘めと思いきや、サッパリ系の炭酸強め。強炭酸に弱い私は若干むせましたが笑、お寿司にもケーキにも合う上品なお味でした♡ピンク色がロイエーですね(笑)

翌日は快晴!ゆったりお散歩していたら、何やらデカいヤツがアピって来ます。

I am “自由”!right!?』『Say that again!!!!!!hahahahahaha!!!!

華麗にスルー(笑)しながらおランチタイムです♡選んだのはビュッフェ形式の『TheOven』さん。広々とした窓際のお席からは、東京タワーレインボーブリッジが眼下に広がります!本当に最高のロケーションでした!(ワッフルヤバい♡)

再び“自由”さんとのご対面(笑)。『hey!you!肩疲れてきたんDA・KE・DO!?』(知らんがな!笑)

★明朗会計!平日ランチ食べ放題2人で3千円!※(‘22/6月時点。変更している場合がございます)

自由の女神を見下ろせるアメリカンビュッフェレストランTHE OVENはこちら

Twitterでは風船が飛びました。記念にスクショしてかまってちゃんアピールした為、心優しいFF様方々が沢山の温かいお祝いメッセージをくださいました!本当に、有り難う御座いました

大騒ぎな誕生日でしたが、ご紹介したビュッフェ店、とにかく品数が豊富で飽きないのでオススメです(滝のようなチョコレートタワーもあるよ!)。窓際やテラス席はやはり平日の午前中が狙い目ですね。近々誕生日やデート、記念日などがありましたら是非行ってみてくださいね。

それでは現場からは以上です✌︎(‘ω’✌︎ )(笑)。まったね〜♡

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント