人生初の縁起モノ!?

皆様、新年明けましておめでとう御座います㊗️


(うっしとだるまん)

はじめまして、うっしです。

…否、ayuminha です🙄💨

新年は珍しいことに早起きして初日の出を見に行きました。

…と言っても家から歩いて1、2分の河川敷ですがwww

お恥ずかしながら、実はこんなにちゃんと初日の出を見たのは生まれて初めてなのですっ‼️㊙️🤭

そう、人生初の縁起モノ経験です‼️🤩

今年はなのか、はたまたこの土地柄なのか、元旦にしてはそこまで冷え込んでおらず、昇り切るまでしっかり見届けることが出来ました❣️

こんなに素晴らしい”縁起モノ経験”が出来るなら、これからはもっともっと色んな土地で色んな初日の出を見てみたいな❗️と心から思いました🌄

それでは、ゆっくりと昇りゆくご来光を1コマづつお楽しみください😊🌅

🌅いよいよご来光です❗️🌅

ババアーン‼️‼️‼️


(💮初日の出🌅💮※大師橋中央東側にて)
大師橋MAP

出ましたーーーー‼️
2021年初日の出🌅‼️
明けましておめでとうございまーす‼️🍶

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨👏

ふと、後ろを向くと…


(遠くに富士山と月が‼️)

※アップで見てみましょう👆🗻


(💮初富士🗻💮)

やはり富士山は日本の心ですねぇ🇯🇵(しみじみ)
🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻

さてさて、その後は氏神様(羽田神社)のところへ新年のご挨拶をしに🙏⛩

羽田神社の詳細はこちら
(大手航空会社のプレジデントの方々の絵馬も見つけたり出来る素敵な神社です⛩)

そして引いたおみくじがなんとっ‼️‼️‼️

ババアーン‼️‼️‼️‼️←ひつこい🙄


(💮㊗️大吉頂きました😆㊗️💮)

新年早々大はしゃぎブログでしたが、今年皆様、どうぞどうぞ、宜しくお願い致します😄✨

こんな時こそ、こつこつと笑顔の貯金を積み重ねて、地道に幸せ力を蓄えてゆきましょう😆😆😆⤴️⤴️⤴️!

この記事を読んでくださったことで少しでも皆様にご利益が御座いますように✨✨✨

新年初ポチお願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

オリジナルキャラクターの『ぽんぢ君』グッズもショップもあります。
良かったら覗いてみてね!↓
『ぽんぢ君』グッズショップ(Web Shop)


『ぽんぢ君』グッズショップ(Web Shop)

コメント