桜と馬

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

前回の記事に引き続き、羽田空港の近くにある萩中公園の魅力をご紹介いたします。

長かった蔓延防止も解除され(でもディスタンスは保ちつつ)、ちらほらとお花見姿も。

少し早めに咲きはじめていた、見事な八重桜。ちょうど、ヒヨドリさんもやって来ました!(見つけられるかな⁉︎笑)

この時期は、色んなお花達が咲き誇ります。あやめかな?ダッチアイリスのようです。

も満開です!

こちらは河川敷側の公園ですが、あまりにも見事で美しかったのでオマケwww

羽田はの街⁉︎

さて、萩中公園南側にやって参りました。この日も警察庁からおちゃんが!馬の蹄の音って、なんであんなに癒されるんだろう…♡

なんと!ちゃんの座面はハ◯エースの高さとほぼ同じだなんて!驚きです!

駐車場では、色々な体験イベントが行われていました。そして、謎の点滅スイッチを無心に押しまくっている子を発見。反射神経テストか何かでしょうか?

しれっとピーポ君もご登場(笑)。はじっこ過ぎねーか?(笑)。やや哀愁が漂って見えるのは気のせいでしょうか?(笑)。

なんと白バイ体験も!この子がまためっちゃ良いリアクションしてて、きゃあー!って叫びながらめっちゃ良い表情(笑)。親御さん達も我が子の最高のリアクションに釘付けです(笑)。

最後はゆっくり夫婦でお花見。やっぱり花より団子だわ(笑)。よもぎ団子大好きです♡

あっという間のシーズンでしたが、数年ぶりにお花見が出来て本当に良かったです。皆さんにも、沢山の笑顔の花が咲いてゆきますように…!

それでわまた♡

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント