お金持ちは知っている⁉︎秘密の扉と魔法のレシピ!

(キィ〜…)

※本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

2022年大晦日!いよいよカウントダウンですね!皆さん、今年はどんな一年だったでしょうか?

今年最後の記事は、我が家が体験した【秘密の体験】について綴ってゆきたいと思います(笑)。のんびり年末年始の暇つぶしに見て頂けたら幸いです(笑)。

それではいざ!ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

時はやや遡りクリスマス前、急遽マイルで沖縄へ行くことになりました。羽田空港はキラキラクリスマスムード。

人生初のANA搭乗、そして会員のみが離陸前まで優雅にのんびりできる秘密【秘密の扉】、そう!会員様限定★ANAラウンジ★体験をして参りました〜!

(注!ここはダイアモンド会員様限定入口!)

早速間違えて、ダイアモンド会員様専用の入口からチェックインしてしまい、ご丁寧にワンランク下⤵︎の入口までご案内して下さいました(笑)。

広々とした羽田空港の★ANAラウンジ★内は、静かで開放感がたっぷり!10:30頃だったかな?一斉に窓際のカーテンが開き、離着陸の飛行機も間近で見られました!

天気も良く、富士山もくっきり!縁起良さそう!

(那覇空港までひとっ飛び!)

さて、1週間ほど那覇市内を満喫し、帰路は那覇空港の★ANAラウンジ★体験も!こちらもしっかり満喫してゆきます(笑)。って良いよね!

那覇空港の★ANAラウンジ★はどうやら一つのようで、間違えずに無事チェックイン(笑)

重厚感のある社長室の様な、ゆったりした雰囲気と椅子(電源はソファの足元にあります)。なんくるないさ〜。

㊙︎エピソード】実は満喫どころか、緊張し過ぎてラウンジもフライト中も、ほとんど何も口に出来ませんでした(笑)夫はしっかりたらふくビールを飲んで満足しておりましたが(笑)

さてさて、羽田に帰国後は自宅でのんびりクリスマスケーキ作り!毎年お世話になっているスポンジ作りの神レシピ!初心者にも分かりやすくてほぼ失敗なし。めっちゃオススメです!

◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆ by まれ子
ワンボウルで簡単に、しっとり・ふわふわスポンジが完成!もうスポンジ作りは怖くない!?つくれぽ18,000人ありがとう♡

そして頂き物の青いシャンパン

沖縄ののように透き通った幸せの青いシャンパン。ほんのりソーダ?のような香りと甘過ぎない口当たりでした。幸せ頂きました〜!

丸鶏も焼いたよ〜m(_ _)m

(おなパン笑)

今年も1年、まだまだ拙いこのブログに訪れてくださり本当にありがとうございましたー!来年もクスッとのんびり楽しいブログが書けたらと思います╰(*´︶`*)╯♡

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜!!!

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント