えっ⁉︎無料⁉︎秘密にしておきたい穴場スポット!

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

お散歩中、公園の一角に何やら人だかりが…行ってみると、なんと警察庁のお馬ちゃん達

(大きい!)

どうやらお子様向け乗馬体験イベントのようです。

(可愛い♡)

ここは羽田空港の近くにある『萩中公園』という公園で、都内にしてはかなりの広さと設備があります。

(公園北側)

美しい白馬!凛として素敵ですね!

(制服も素敵♡)

この公園北側には、滑り台などの遊具の他、機関車消防車が常設してあり、運転席を体験することも出来ます!

時折ゆっくりと説明を交えながら、順番に乗馬体験しております。

(次はボクの番⁉︎)

カッコイイ〜!

(整った毛並み)

おっ!この子は素質有りかな⁉︎しっかりと内転筋を使って馬ちゃんを挟み込んでおります。

(サラブレッド♡)

この公園は管理もしっかりされていて、各所でスタッフの方が見守って下さるのも安心ですね。

さあっもう一巡しますよ〜!

(怖いよ〜)

怖がってしまい乗れない子も…

(保育士さん大忙し!)

公園南側には、芝エリア子供用サイクリングコース、それにスケボーエリアもあります!(㊙︎小島よ〇おさんの動画も実はこちらだった…⁈)

そしてあまり大きな声ではいえませんが、この公園の凄いところは…

貸し自転車が無料!(子供用)

これも人気の一つかもしれませんね!

(※情報は変動する場合がございます。HP等でご確認下さい)

萩中公園』のホームページはこちら(地図有り)

https://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/park/haginaka.html

※プチ情報

ファミリー層にとても人気のあるこの公園。土日となると駐車場は満車!空き待ちの車で長蛇の列が出来るほどの人気公園です。でもせっかく家族で遊びに来たのに、1人だけ運転席…なんて淋しいですよね。。。

そうならない為にも、事前に近隣のパーキングを予約しておくことをオススメします。便利な駐車場サービスも、沢山出てきていますよ〜♪

早くも月末にはゴールデンウィークも控えてますね!羽を伸ばして、色んな所へ遊びに行きましょう!


その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※本ページにはプロモーションが含まれています

コメント