発表❗️3日間限定‼️

こんにちは😃(@ayuminha614)です🐱

なななななんと!

夫が電子書籍を更に3冊同時出版致しました!

そしてなんと今日から3日間限定で、このうちの2冊が無料でダウンロード可能!※現在は終了しております。

今すぐゲットだぽ〜ん☺︎

★新刊3冊目【頑張らずに手に入れたい方へ】


損してますよ?習慣はわりとたやすく手に入る (ぽんぢ出版)

★新刊4冊目↓【周りに振り回されてしまう方へ】


やる気と不安に効く心のコントロール教えます (ぽんぢ出版)

★新刊5冊目【もっと上手に立ち回りたい方へ】(※無料対象外)


あれ?上手くいくしかけ15のアドバイス (ぽんぢ出版)

Am◯zonで検索すると夫が出てくる…🥺✨なんとも不思議な感覚ですが、今日までの夫のプロセスを考えると、心がふるえてます…🥺✨ぴえんw

これも皆さまがお手にとって下さり、感想や応援をしてくださったから…✨

本当に、幸せなことだと思います❣️

今後の彼の活動も、是非ご期待ください😆🤘(私も今からワクワクしております😆笑)

はしゃぎながら『成功』する方法!
コレを読めばわかる。|幸せに導く『しかけ』教えます。

初出版作&2冊目も好評発売中ですので、是非お手にとってみて下さいね😊きっと✨心が元気✨になれますよ✌️

初出版作


しあわせのコツ: ご存知ですか?私はこれで幸せになりました。 (ぽんぢ出版)

★2冊目↓


はしゃぎながら成功する方法: こんなに簡単だったのか!これを読めば答えがわかる。 (ぽんぢ出版)

『夫と私は真逆の関係性⁉︎』こちらも合わせてどうぞ💁‍♀️

パートナーシップは〇〇から始まる…?(前編)
こんにちわ😄あゆみ〜にゃ🐱です。先日ガッキーさんとホッシーさんwがご結婚されたそうですね!おめでとうございます!我が家はテレビがないので、まだ『逃げ恥』を見れておりませんが、主人公のお二人が実際にご結婚されたドラマ...
続・パートナーシップは〇〇から始まる…?(後編)
こんにちは😃あゆみ〜にゃ🐱です😄前回は『違いを知る』ことがまずパートナーシップのスタートだ、というお話しをしました。(前回の記事はこちら↓)(仲良くやろうぜ)本日は、「じゃあ実際、違うなって思った後...

本日もお読み頂きありがとうございました。良かったら応援クリックお願いします♪皆さまのいいねと&フォローもお待ちしてます♪(☆新たにフォローしてくださりありがとうございます!)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

その他の活動はこちらから。

ayuminhaの活動報告 | Twitter, Instagram | Linktree
オリジナルキャラ『ぽんぢ君』とのお遊びいろいろ。

コメント